サークルカット完成


でけた。

これをグレースケールにしてサイズ合わせて、
このblogのアドレスを貼り付けたものを
サークルカットにしました。


最後に処理をしたみのりは
ものすごいテケトーな状態になってしまった。
一番かわいがっているキャラなのに。。。


ちなみに↓これは漫レポのイラスト。

これもグレースケールにしてコメント入れました。
漫レポの方はすごい雑なので、小一時間ほどで完成。


なんとかギリギリ間に合いました。
明日投函し忘れないようにしなきゃ。


昨日は2時間睡眠で仕事に出掛けた上、
繁忙期が過ぎて仕事が少なかったので、
睡魔との闘いがえらい辛かったです。
今日も睡眠時間少ないからどうなるかドキドキです。
とにかく寝ます。
おやすみー。   ☆涼木☆