夏休み


ただいま、ちょっとした夏休み中。


昨日は漫画制作と転職活動から解放されたこともあり、
一日グータラしてましたw


締め切り終わってから読もうと思ってたハリポタ最終巻を
ゴロゴロ寝ながら読みました。
合間に昼寝しつつ。。。
私、メチャクチャ本読むの遅いので、
読破するまで丸一日かかっちゃいました。


まだ読んでない方もいらっしゃると思うのでネタバレはしませんが、
第33章の内容は自分の読みがピッタリ当たったので、
「やっぱりね!」と逆に感動しましたw


児童書とは思えないくらい登場人物が次々に死んでいくので、
自分のお気に入りの登場人物が死んでしまう場面は
ポロポロ涙が出てしまいました。
少なくとも3回は泣いてしまったと思われ。。。


さすがに結末は予想つかなかったですけど、
うまく収まってるなーと感心しました。  ←なぜか上から目線。


やっぱりファンタジーっていい!
あー、ファンタジー描きてぇな。。。   ☆涼木☆