祝!退職!!!


今日は退職記念日です!


後任の子が体調不良で欠席というのが気掛かりですが、
もう知ったこっちゃねー!って感じですw


来週後任の子が出社すりゃいいですけど、
上の人たちはすでに危機感を抱いている様子が
今となっては面白おかしかった。。。


帰り際にオーナーがわんこを連れて別れの挨拶をしにきてくれました。
オーナーの言葉は馬耳東風で、わんこと戯れてオフィスをあとにしました。
わんこに会えただけで私は十分です。


そのあとは先輩スタッフと、取引先の姉ちゃんと3人で
しっぽり送別会をしました。
楽しかったー。


なんだかほろ酔い気分ですが、
これから転職サイトで目星をつけてた企業に応募して、
制作作業をします。
明日は午前中に実家に帰る予定。
両親は私がちゃんと転職できるか気が気でない様子なので、
実は実家に帰るのは憂鬱です。
多分、腫れ物に触れるような対応をされると思うので。
でも帰らなきゃ帰らないで変に心配されるので、
とりあえず一旦帰省して、
来週は転職活動&制作作業に専念します。

ではでは、また。   ☆涼木☆