師匠


俺の師匠(勝手に)、大暮維人さん。
マジ、リスペクトしてます。
俺の中で最強の漫画家。エロいけど。


目標にしてますが、まったく足元にも及ばないのが現状。
まだまだまだまだ修行が足りねぇな、俺。


大暮さんの最新刊『エア・ギア 21巻(限定版)』買いました。
やっぱアギトかっけー。
アギトのアクションシーンにはいつもいろんな刺激を受けてまして、
自分の作品にもかなり影響が。。。


ちなみに咢(アギト)は二重人格。
ってかオリジナル(?)の人格は亜紀人(アキト)なんですが。
眼帯の位置で性格が入れ替わります。

21巻ではさらにもうひとつ人格があったというオチがw


アギトは最近は人間丸くなってきましたが、
基本ダークでサイコな性格なので、
かわいい外見と中身とのギャップがまたたまりませんな。
↓アギト&アキトがひとつになってのバトルのため、眼帯なし。


アギト(&アキト)がダントツ人気キャラで私も好きですけど、
私の一番はカズ&エミリっす。
カズはみんなから「うすぃ〜」と言われているが、今後成長の期待大。
アギトレベルにはまだまだ遠く及ばないっすけど。


ド根性娘・エミリも絶対強いライダーになると思うんだが、
そんな展開あるのかなー脇役だからね。。。


大暮さんの作品にはいつもいい刺激をもらってます。
ありがとー。
明日も制作頑張ります。  ☆涼木☆