不思議


今日はのんびり『Honey Boss』のPC編集をしてます。


ワインを一瓶開けた後で、ポーッとしてしまっていたので、
古畑任三郎のラストダンスを観てました。
古畑の最終章で、再放送です。


数年前、再放送ではなく生の放送を観てまして、
その時はまったく気にも留めませんでしたが。


田村正和松嶋菜々子が待ち合わせ場所に使っていた場所。
今の職場のすぐ近くのイタリアンレストランです。
ってか、時々ランチを食べに行ってます。


まさか数年後、その付近のオフィスで働くことになるとは。
んで、早くもそこから転職することになるとは。

なんだか人生って不思議だな〜と、
つくづく感じてしまったのでした。 ☆涼木☆