機器にも時間にも想像力にも恵まれていないという活動報告

デジカメの録画機能が不全で
ひたすらブルーな瑠璃色です。。
とりあえず修理中。


涼木さんに忙しいとこを押して描いてもらった、
沙都子&梨花ちゃんのイラストを未だ生かせず。。。
ごめんよ、涼木さん。。


ひぐらしのなく頃に
わたしは、(神)曲「you」に魅せられて
ようつべでアニメを追ったクチです。ゲームはやる気しないなぁ。
悲惨さや凄惨さばかりが目立って取り上げられがちですが
彼らの平和な日常描写や友情物語が結構好きであったりします。

ひぐらしのなく頃に 『 you 』 新超音質 動画Ver FINAL by こなた - ニコニコ動画


コミケでも、ひぐらし扱ってるサークルさん多そうですね。
まるでチェックしてないので実態分からないのですが(笑

コミケ、そうコミケの季節がまた近づいてきます。
新しい構想が少し形になってきているところですが、
やる気、集中力、想像力の低下他、
諸々の事情で夏には間に合うかどうかは微妙です。。^^;


『空中回廊』というタイトルだけは決まっています。
中身は練る練る練るね、です。