頭の中の。。。


昨日の地震はすごかったですねー。
びっくりしちゃいました。
家族と離れて暮らしてるとこういうとき不安に駆られますね。
自分がどうの、じゃなくって、家族は無事だろうかって。


深夜だったので電話は控えて、とりあえずTVで情報収集。
実家の辺りはこっちとおなじくらいの震度だったようなので、
安心してまた眠りに就きました。
でも、おかげさまでちょっと寝不足w


さて、「Honey Boss」ですが、まだ絵コンテ作成中。
全部で15ページだけなんですけどね。


頭の中の映像を、実際に絵にするのはなかなか困難です。


映像といってもドラマみたいな感じではなく、
自分も同じ空間にいるみたいな感じで頭の中に浮かんでいるので、
絵にする場合はどの角度からそのシーンを描けば効果的か、
ということを1コマ1コマ考えなくちゃいけなくて、
それが頭を悩ませます。


うーん、今日のところは5ページ目まで進んだってことで、
よしとしましょうか。。。


読書でもしてリラックスしよー。   ☆涼木☆