カエル完成間近


もうちょっとで「カエルの王さま(仮)」の処理が完了します。
あとは、ハートを書き入れるだけ。
今、タブレットが動作不良を起こしちゃったので、
再起動してから最後の仕上げをします。


表紙にはまったく手をつけてないけどね。。。


最後のページの下部に小さな文字でタイトルを入れるため、
いい加減「カエルの王さま(仮)」のままではいられなくなりました。


「Kiss」とか「Magic」って言葉を入れたタイトルにしたかったので、
「Magical Kiss」と「Kissable Magic」が候補にあがりました。
自分の中で。


で、前者はなんかどっかにありそうなタイトルっぽいから、
後者にしてみました。


あんまり、作品の主題には沿ってないんだけど。
でも主題そのままをタイトルにすると硬くなりそうな気もするし、
このくらいの砕け具合が丁度いいのかも。


さて、処理が終わったら今日は借りてきたDVDを
ゆ〜っくり鑑賞しましょ。   ☆涼木☆