泣き顔


今日は残業でしたー。
おばさんオーナーのオフィシャルサイトの管理を
今担当している会社から別会社に引き継ぐことになりまして、
そのミーティングになぜか同席させられて。


その際、おばさんに
「私の担当デスクはゆりさんなの。暫定的にね。
 ゆりさんも嫌々やってるのよね〜」
と言われました。


まさにその通りだぜ、おばさん。
嫌々やってるってのは伝わってたんだね!
でもお前の担当デスクではねぇから。
勝手にデスクにすんな。


ミーティング後、また別の仕事の担当にさせられそうになったので、
「イヤだっつうの。自分でやれば?」
というセリフをもっとマイルドに言ってみました。うふ。
あ〜ホント、ムカツクばばぁだ。


さて、今日の処理はここまで。

泣き顔って好きです。
切なそうにしてる顔とか、照れ笑いとかも。


美音ちゃんの泣き顔がもっと際立つように、
背景処理を頑張らなくちゃです。   ☆涼木☆