あらら


夕方出掛けることになりましたので、
忘れない内に、と思ってガンダム00
予約録画しようとしたところ。。。


今日が最終回だと初めて知りました!w


だって、ガンダムっつったら、1年続くじゃないかー。
疑いもしなかったわ。。。


どうやら、半年続けて放映して一旦休止し、
また半年続けて後半を放映するらしい。


そりゃ、キャラ総入れ替えするわけだよな。
ってことは、刹那も死んで、後半は新しいキャラが
主人公になるって可能性もあるんか。


そうなると、有力候補は、彼女であるルイスが
戦渦に巻き込まれて片腕なくし、
姉ちゃんの絹江もテロリストに殺されてしまって、
ガンダムに対して復讐心に燃える沙慈あたりかな。


ってか、ホントにやるのかな、第二期。。。  ☆涼木☆