今日もまた。。。


偏頭痛です><


なんだか、日曜出勤になりそうで、ホントに心底イヤです。
そうなったら、誰が何と言おうと代休取りますが、
何がイヤって、連休がなくなるのがツライ。


今は土日って連休だから、金曜の夜徹夜して土曜の朝を向かえ、
そっからお昼寝して、また土曜の夜徹夜して、
日曜にかけて制作作業ってのができてとても理想的な状態。


夜行性なので、どうしても活動時間が夕方〜早朝になってしまいます。


これで日曜出勤なんかになったら、
平日のどこかでポツッと単発で代休取ることになって、
徹夜で作業、とかできなくなってしまうと思うんですよね。
そうなると制作進行にも支障が。。。
考えただけで気が狂いそう。。。


日曜出勤なんてことになったら、
会社を辞める時期が早まるかと思います。
そんなことを知らずに、当事者抜きで話が進んでいくんですよね〜、
うちの会社って。
ま、どうなろうと知ったことではないですが。


そんなわけでまた心労から偏頭痛になってしまって、
気持ち悪かったりもするので、とりあえず寝ます。
おやすみぃ〜。  ☆涼木☆