残業。。。


今日は残業でしたー。
オーナーがオフィスにやってくると、
突然仕事が増えて、残業になります。


オーナーはただ「ああしろ」「こうしろ」
って言うだけだから気楽ですよねー。
それを計画して実行するこっちの身にもなってほしい。


明日は新規取引先へ赴いて営業活動です。
「営業なんて絶対無理」って言ってるのに
有無を言わさずだもんなー。
入社前の面接のときに、
「大抵の仕事だったら何でもやりますが、
 営業だけは無理です」
って言って、それを了承済みで採用されたはずだと
思ったんだけどなー。
あーぁ。


今日はこれから明日の予習です。
家に帰ってまで仕事なんて。。。
サイアク。。。


漫画描きたいよー。  ☆涼木☆