あぁ。。。


今日は2月1日から新しくOPENしたショップの
視察(?)に行ってきましたー。


某百貨店。


そこにはすでにウチの会社経営のショップが
2店出店しているんですけど、
まぁ、この不景気ですからどこも苦戦している模様。


で、新店舗の方ばっかりに気を取られて、
自分の担当のショップ宛に持って行ったはずの書類を
そのまま持って帰ってきてしまった。。。
オレのバカ。。。


とりあえず明日の朝FAXしよう。。。


で、今社内のPCが接続不可の状態に陥ってまして、
メールが使えないので、仕方なく国際電話をかけました。
いつもはメールで済ましてるんですけどねー。
商品がなかなか届かないので、荷物追跡のために。
「Hello?」なんて出られると、
英語が苦手なあたしゃ、ドキドキですよ。
あー、今日も疲れた。


昨日は雪で、今日は晴れてるのに気温が上がらなくて
寒いっすねー。
そんな気持ちを表現してみました。

うむ、テケトーやな。


そういや今日は道のそこかしこに雪だるまが。
特に東京医科研の入口付近にあった雪だるまもどきは
ケッサクでした。



あぁ、明日こそは郵便局に行けますように。  ☆涼木☆