2日目が終了いたしました

瑠璃色です。


コミケ2日目が無事に終了しました。


天候はどうにかなったものの、
今日は寒かったですね。


星の数ほどあるサークルの中で、
「すずあかり」に足をお運びくださった皆様、
どうもありがとうございましたm(_ _)m


初サークル参加にもかかわらず、
作品を手にとってお買い上げ下さいました皆様、
本当にありがとうございました。
心から厚く御礼を申し上げますm(_ _)m


オリジナル創作という分野は、
非常に難しいものがあることは重々承知していましたし、
何より実績ゼロのサークルですので、当然、
売り上げについてはほとんど意識していませんでした。
それでも、当初想定していたより多くの方々に
本を手にとっていただくことができまして、
諸手をあげて喜んでいるところです^^


皆様との一期一会の出会いを通しまして、
何か次につながる大きなプラスのエネルギーを
いただけたような気がしております。


夏コミの申し込み書を入手しました。
当選するかどうかは
準備会の神様のみぞ知るところではありますが、
皆様に楽しんでいただけるような作品作りを目指し
サークルとして少しずつ成長していければと思っております。


涼木さんは、現在ネットと隔絶された
世界に住んでいますので、わたしが代理で
メッセージをアップしますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
参加者の皆さま、お疲れさまでしたー。
そして、私たちの本を手にとって下さった方、
さらには、お買い上げまでして下さった方、
ホントにホントにありがとうございます〜><


作品を手にとっていただけるだけで
「うわ〜><」
と感動してしまっていたのに、
最終的に購入していただいたときには
「こんな見ず知らずの若輩者の作品を…><」
と感動を通り越してわけわからない状態でしたw

次回、夏コミにも参加する予定です。
今後ともすずあかりを
ヨロシクお願いしまーす。


☆涼木☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、明日はコミケ最終日ですね。

わたくし瑠璃色は、別サークルで参加します。
かるちゃーくらぶ


「すずあかり2007冬」を20部、
委託販売という形でスペースに置くことになりましたので、
よろしければお立ち寄りくださいませ♪


本日は皆様のおかげで
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
そして今後とも「すずあかり」を
よろしくお願いいたします。


■おまけ■
本日「すずあかり」にて

閲覧者数→56人
お買い上げ
・すずあかり2007冬→26部
・Imitation→27部