活動には全然関係ないこととか。。

初音ミクを手に入れたい、
時間があればミクを遊び倒してみたい、瑠璃色です。
誰かプレゼントしてくれないかな(笑


今回のコミケはやっぱり
ミク関連かなり多そうですよね。
(カタログは買ってないので見てない)


と完全に傍観モードでいるつもりだったのですが、
ある曲に出会ってしまって、
CD買うつもり満々な気でいたりします。

【ニコニコ動画】初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」

メルト
可愛くてきゅんとする良曲です。
70万再生、あなおそろし。




男の子側の視点にたった、こっちも
合わせて聞くと、本当に溶かされそうです。
こっちはプロのお仕事。

【ニコニコ動画】「メルト」を歌ってみた(男性用キー上げVer.)



"ミクのJASRAC問題"、が色々にニュースになってますが、
みんなのミクであり続けて欲しいなと思ったりします。