POPその2


もう一個POPできますた〜。

個人的に緑が好きなので、こっちのPOPは
好き勝手にやらせていただきました〜w


元々のイラストはこんなん。


ホントはユエちゃんのセーラー服は紺の予定で
一度紺で調整してみたんですが、
なんだか寒々しい感じになってしまったので、
急遽ブラウン系の制服にしました。


ユエちゃんは体育会系でおつむの方は
あまり良くないので、
高校も中の下という設定なのですが、
ブラウン系のセーラー服にすると、
秀才高っぽくなっちゃいますな。


魔女っ子の方は黒髪キャラが多かったですが、
Imitationはヨシノの金髪をはじめ、
色素薄系キャラが多いので、
ぼんやりした感じになっちゃいました。
みんな、基本的に不良なのでw


時間あるときだったら、
カラーイラストってすごく楽しいですね〜。
いろいろ遊べて♪  ☆涼木☆