ご用心


あぁ、年賀状。。。
別に書かなくてもいいんだけど、
なんだか毎年使命感に駆られて書いてしまいますの。
子年はどんなデザインにしましょ。。。


あ、そういえば、年賀状凝りだしたの、子年からだった気がする。
プリントゴッコを購入した年。
それまではすべて手書きでテケトーにやってますた。
今やパソコン&プリンターがあるんですものね。
便利な時代になりました。


さて、瑠璃色さんがインフルエンザです。
大変です。
皆さん、励ましてあげましょう。


私も体調崩して当日参加できなかった、
なんてことにならないように、
体調管理をしっかりしなくちゃです。
ジム帰りに半渇きの髪のままで
街をプラプラしている場合ではありませんね。


皆さんもご用心を。  ☆涼木☆