涼木さんにエールを

普通のホテルのシングルルームの筈なのに、
何故かセミダブルのベッドで、
何故か有線放送がかかり、
何故か無駄に照明の数が多く、
微妙にバスルームが広く、
入浴剤が備品でついてくる

という機能リッチな妖しい素敵な空間で
ここ3日間を1人で過ごしている前置き長い瑠璃色です^^;


涼木さん、心底お疲れさま&お茶どうぞ。。っ旦~~~
もいっかい、涼木さん作の表紙等々貼りなおしますよ!


この部屋では、仕事とか(←これはまぁどうでもいい)
その他やらなきゃいけないあれこれ(←超重要)が
全く進みません。。><


なので、とりあえず涼木さんと涼木さんのPCに
超がんばれ!壊れちゃわないように!と
一生懸命お祈りする夜なのでした^^;


年末は間近。。