気分転換


この3連休、ほぼ引きこもり状態で作業してました〜。
今日、飲み物を買いに近くのドラッグストアに
行った以外は、まったく外に出てません。
なんて不健康なw


さて、PCで魔女っ子の編集をしつつ、
PCの動作が重くなったときなどに、
瑠璃色さんの作品の挿絵や、本の表紙、
あとがきの絵などを描いておりました。


↓は、あとがきの扉絵。
になる予定。
まだ描き途中ですけどね。


本編(魔女っ子)とはまったく関係のない絵です。
あしからず。


いや〜ここ2ヶ月ほど、
魔女っ子の絵ばかり見ていたので、
気分転換したかったのですよ。
お許しを。


やっぱり女の子は巨乳&美脚&ちら見せに限るな〜←変態。


久々にイラストをシャーペンで描きましたが、
手がかじかんで上手く描けんかった。。。
そんなに寒い季節になったんですね〜。


さぁ、魔女っ子の作業に戻るか。  ☆涼木☆