確かにいただきました


いつもはキャラクターの色付けが終わってから
背景処理を始めるのですが、
今日は一番最初に背景処理に手を付けてみました。


時間的には大差なし。
まぁ、これはこれで新鮮ってことで、
試したことはムダではなかったかな〜w


今このページの5コマ目の背景処理中

ドーム状の部屋という設定にしてしまったがために、
処理がめんどくせぇ。
直線だけの背景の方がどんだけ楽か。。。
地道に頑張ります。


さて、瑠璃色さんの作品を読ませていただきました。


なんていうか、アレだね。
切ないね。
詳しくは言えませんが。


私は漫画じゃなくって、挿絵って形で
関わることになりますので、
なるべくストーリーを邪魔しないように、
かつ読んでくださる方のイメージを広げられるような
そんな絵を描かねば、ってとこです。


今、挿絵を描くためにいろいろ瑠璃色さんに
問い合わせ中。
瑠璃色さん、あとで返事くれ。


さて、続きに取り掛かりますか。  ☆涼木☆