ショッキング


今朝、ついに恐れていたことが起こってしまいますた。。。

修正がきかない状態で、うっかり上書き保存。。。

徹夜明けだったから、寝ぼけてたんですね。あはは。
それまで8時間かけてやってきた作業がすべて水沫に><


すべてのレイヤをひとつに結合して保存するときは
いつも細心の注意を払ってたのになぁ。
ホント、うっかりです。

一睡もしないで出勤しようと思ってたのですが、
あまりのショックと眠気のせいで、
家を出る30分前からの記憶があまりない。。。


今日は実家に帰ります。
ぬこに逢いに。


昨日の夜やってた作業をまた繰り返すのか〜。
まぁ、一度やったことですから、
次はスムーズに進められるかな。
前向きに、前向きに。 ☆涼木☆