髪染め


今日は筑前煮を作りながら作業してました〜。
明日久し振りにお弁当にしようと思い、作り置きです。


と思ってたら、明日は朝から銀座のお店に立ち寄って、
商品研修するんだった〜><
まぁ、涼しい季節になりましたから、
お弁当持ち歩いても平気だろうけど。
う〜ん、どうしましょ。


いつもここに画像をうpする場合、
キリのいいところまで作業を進めて掲載してきたので、
今日はまさに作業中の画像をうp。

髪を染めているところであります。


今回黒髪は3つのレイヤに分けて、3色で塗っています。
アナログ編集のときは、黒一色で塗るんですけど、
3色だとツヤ感がよく出るような。。。
レイヤを分けているので、どこか1色の作業中にミスっても、
他のレイヤに影響を出さずに修正できますからね。
そこがデジタル編集の最大の利点ですかね〜。
アナログでミスると最悪最初からやり直し、
ってことも有り得ますから。


では、髪染めの続きをやりま〜す。  ☆涼木☆