タイトル


魔女のタイトル、まだ考え中です。


副題だけはもう迷うことなく
『メリッサと荊の魔女』
に決まってんすけどね。


本タイトルはいくつか候補はあるんですが、
なかなか「これだ!」ってのがなくって。


1ヶ月前くらいに思いついたのは
『WONDER×WANDERER』
でもこれって、
『○UNTER×HU○TER』みたいで。。。


最初にこのお話を思いついたときは単純に
『メリッサの冒険』
と仮でタイトルつけてたんですけど、
なんかパッとしないっすよね〜。


今日思いついたのは
『HERETICS』


一応このお話、長編の中からひとつのエピソードを
切り抜いた形になっているので、
ストーリー全体を考えてタイトルつけるならば、
『HERETICS(異端者たち)』が一番しっくりくるのかなぁ、と。


ま、もうちょっと考えてみまっす。  ☆涼木☆