文化の日


今日は文化の日でしたね。
文化的なことは何もしませんでしたけど。
ってか、祝日が土曜と重なってしまうと、
なんともやりきれない気分になりますw


今日も一日中制作作業をしておりました。
食材を買いにちょこっと出かけましたがね。


とりあえず今日の成果。


ワールドカップバレーを見ながら作業していました。


アナログ編集だとなかなか手元から目が放せませんけど、
デジタル編集だといくらでも修正がきくので、
その辺はとっても気楽ですね。


さて、TVは消して、音楽聴きながら作業しますかね〜。
昨日買ったbackSTREET BOYSの『UNBREAKABLE』
でも聴きますか。  ☆涼木☆