これから帰宅します


今日はまだ外っす。
電車待ってるっす。


ほぼ一ヶ月振りに夜、外食したかもしれないっす。
それほど、最近制作に集中しているもので、
部屋と職場とジム以外のところには出掛けず、
引きこもり生活っす。


でも、たまにはのんびり夕食摂るのもいいっすね!


制作遅れてるから、帰ったらまた続きをやらなくては、っす。


そういえば、2作品ともまだタイトル決めてないっす。
いつも完成して、全体を見てから決めるんすけど、
今日は職場近くの大学(?)の学食で一人でお昼食べてたので、
ぼーっと考えてたっす。
が、いいタイトル、思い浮かばなかったっす。
なんか、いいのないっすかね〜。  ☆涼木☆