懐かしいですなぁ。。。


思うところあって(と言っても大したことではない)
長年描き続けている『神話』という作品の
画像整理をしていました。


さすがに10年以上前の絵は、
もはや同じキャラクターとは思えないくらいな感じで、
苦笑いがでてしまいました。。。


でも、自分の作品なので懐かしくもあったり。


あぁ、こんなカット描いてたっけねとか。


以前、カラーでイラストをちょこっと描いた
ピアちゃんは、作品の中ではこんな感じだったり。。。

これは今見るとかなり恥ずかしいセリフだな。。。


シリアスなカットがあったり、


ギャグなカットがあったり、


まぁ、いろいろです。


今後これをちゃんとリニューアルしていかなきゃな〜です。


今日は思わぬ残業になってしまい、
作業する気力がなかったので、
こんなことで時間を潰しているのでした。 ☆涼木☆