あっと言う間に1ヶ月


このblogを初めてあっと言う間に
1ヶ月が過ぎてしまいました。


blogってっかなんつうか、
ホント徒然なるままに駄文を書き綴っているだけの
1ヶ月でしたけどね。。。


制作は順調…ではないですけど、
すこ〜しずつ進んでる感じですかね〜。


さて、下書きも半分を過ぎまして、
そろそろクライマックスに入っていきます。


で、ブラスター&クレズの活躍シーンが
近付いてきているわけでありまして。
ブラスターの銃をどんな種類にするか
まだ決めてなかったので、
数年前に購入した銃の雑誌を引っ張り出して
どれにしようか迷ってました。

SVインフィニティ・リミテッド シルバー・カスタム6in

これでいっか。


中世ヨーロッパって設定なのに、
なぜリボルバーじゃなくて、
オートマチックなのかは追及しないで下さい。
ファンタジーなので!w


やっぱり連射できないとカッコ付かないっすからね〜。


さて、また続きを描きますか。  ☆涼木☆